iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

次は土日予定

2009-04-07-Tue-22:09
次は土日です
春香さん主役の予定ですが何やろうか
本編→進行の関係で不可の可能性大
ですので本編以外になりそうです

以下駄文







番外編(三国志)をやりたいが録画時間が取れないので
どうにか考えるしかない
過去に遡って氷川戦とか?

前回の修正でかなり凹んでおります
本当にも申し訳ないと思っていますが
なかなか気持ちが伝わらず…。
良かれと思ったことが裏目に出ました。
私の動画というか画像合成センスを見てもらえれば
分かりますが見ての通り、技術力は低いのでありますよ。
ですから、私が結構良いなぁというような絵であっても
他人から見ればかなりレベルが低い事が多いです
この辺が私が三流である証ですね

冷静に考えると
動画内で質問受け付けても反応無いですし(これはそんなに気にしてない)
ランキング代理でやらせていただきましたが
私が作ったとから見ないと言う人もいらっしゃったようですので
やはり三流なんでしょう(手抜きPには本当に申し訳ないと思っています)

今回の雪歩水着が最初の本格的な支援一枚絵と
言う事になるんでしょうか
(今まではろだスレや戦記スレの拾い物や他の方が作ったけど
使わないと言う物を再利用させて頂いておりました)
某お二人のPに私が作った
下手糞なだぶせん合成を加工していただきました
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
