iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

色々と御迷惑をかけてすみませんでした

2009-03-26-Thu-22:54
非公開でコメントやweb拍手で
応援メッセージを下さった方々
ありがとうございます。

某所やメールで指摘された部分を修正いたしました
自分の動画で慣れているテンプレで行ってしまい
手抜きPの架空戦記ランキングを見たかった方に不快感をもたせてしまった
自分が見やすいと感じたレイアウトにしてしまった。
以上の点が失敗だと感じました。
もう少し時間をかけて作るべきでした。(作業時間;約一日)
私は技術力も無いですし絵も描けず、文章も下手なので
速さで勝負するしかない三流ですから
仕方が無いといえば仕方が無いのですが…。

毎月ランキングを制作している手抜きPには頭が上がりません。
また何か手伝えることがあれば今度は
きちんとした物を作りたいと思います

修正前の物は暫くしたら消します

今週に入ってから自分の動画の作業を全くやってないや
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
