iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

企画優先

2008-12-28-Sun-21:16
恋姫のやり過ぎで何もやってないorz
魏ルートクリア
張宝チートw
超回復と攻撃同時は無いよw
将軍張宝、軍師郭嘉で最後まで戦い抜きました
魏ってプラス4の陣形使える軍師がいないよね
周瑜が神に見えました
でも呉の戦闘が一番難しい気がします
甘寧もしくは周泰の奥義2を連発して辛勝。

後は蜀だけ

企画の方を最優先で製作します。
何も邪魔が無くて作業が
上手く行けば明日か明後日には完成するでしょう。
スポンサーサイト

COMMENT



Re: No title

2008-12-31-Wed-19:41
庭上げPさん
ご丁寧にどうもありがとうございます
来年も頑張りましょう

No title

2008-12-31-Wed-06:56
ごぶさたしております。
今年はいろいろとありがとうございまいた。
PのUPスピードに刺激を受けながら、ここまでこれました。

ブログ、動画製作と初めてのことばかりの中で、何かの縁でこのようにお会いできたのはほんとうにうれしいかぎりです。

まずは年末のご挨拶まで。

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
