iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

補完wikiを少し弄る

2008-10-18-Sat-00:14
次回は日曜か月曜の予定です

補完wikiを少し弄りました。
前に全消し喰らった時の修正ミスだと思うんですが
同じページが二個あったので、分割しておいた。

http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/163.html
このページの時系列の方は私が追記しておきました。

内容を書いておきます
矛盾点はおそらく無いはず…。
『小鳥さん襲撃事件(かなり昔の出来事)
↓(この辺はかなり間が開いています)
律子、国外へ
↓(この辺もかなり間が開いています)
千早、炎上頭の薦めで地球に来る
↓律子、南米でプレデターに遭遇
閣下が亡くなり、違う世界へ移動
↓律子、米軍を退役し、傭兵に戻る
真と馬雲リョクがゴルゴムに拉致されて改造される(割と最近の出来事)
↓真、竹中半兵衛の下で探偵見習いになる
覚醒美希がやって来て猛威を振るう(VS千早・律子・真)
↓真、秘書として律子に雇われる。やよいがコースポに就職。
本編(律子が馬主になるところからスタート)01話後編

閣下主観で見た場合の世界移動順
番外編の三国志世界→ういぽセブン本編→(この間にいくつ回ったかは不明)→ギアス編 』

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
