iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

次回の予定

2008-10-13-Mon-18:09
本編だとスプリンターズステークス、南部杯、秋華賞の
三レースのダイジェストがメイン

番外編だと第二次北海攻防戦

ギアス編だと社長退場

迷探偵半兵衛登場編も出来そうだが…。

没ネタ
律子VS馬雲リョクはもっと長くなる予定でしたが
解説編が長くなったのと単調すぎるので没になりました。
もう少しバトル

馬雲りょく、人込みに混じって逃亡

律子、ビル爆破

人込みの中で振り向かなかった人間が一人だけだったのでバレる

追い詰められて、馬雲リョクが暴走して逃亡成功っと。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
