iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

お詫び

2008-09-23-Tue-22:29
メールやら何やらでお叱りや苦言などを多く受けているのですが
アイマスキャラ改変、サムネ、某魔法少女の呼称
恋姫キャラ改変、競馬関連
で怒っておられる方が多いようです。
殺すぞというコメントもありましたが
何も無ければ殺されてあげてもいいのですが
まだやりたい事があるので勘弁してください。
某所にも御迷惑を掛けているようで申し訳ありません。

やっぱり全てを夢落ちか何かでリセットして
他の競馬動画みたいなフォーマットに変更した方がいいのだろうか?
それからキャプ出来ないので他人の褌でしか相撲を取れません。
歪氏さんが怒ってると言うのは本当なんだろうか

COMMENT



No title

2008-09-25-Thu-18:19
fc2はIP・ホストが記録されるから追従して叩いてるように見える自演もバレバレなのである

アンチによる狡猾な宣伝もあることですし、これからもがんばってくださいまし

No title

2008-09-25-Thu-16:58
VSや自前素材くらいは使える、作れるようになってからとか、再生数が少ないから消せ、というのは、ニコマス全否定でしょ。こんなの聞いていたら誰もUPできなくなる。
FC2ブログは管理でホスト規制ができますよ。
自分は応援します。負けないでください。

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-14:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2008-09-25-Thu-14:06
うぃぽセブンはこの独特のノリがウリなのですから
リセットなんかしないでこのまま続けていって欲しいと思っている視聴者も多くいることを忘れないでください。
応援しています。粘着に負けずがんばってください。
歪氏が怒っているというのもキチガイの戯言ですし気にしない方がよろしいかと。
あとブログの荒らしコメントはIPやホスト規制で弾けると思いますので試して見ては如何ですか?

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-13:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-12:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2008-09-25-Thu-11:40
自分は応援してるので頑張ってくださーい!

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-10:56
本スレでも自演し始めたか

頭大丈夫ですか

再生数底辺の癖に必死すぎて噴いたw

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-03:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-09-25-Thu-01:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-09-24-Wed-19:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-09-24-Wed-17:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2008-09-24-Wed-11:13
真性のアレが一人、
面白がって追従してるのがもしかして数人かのぅ

No title

2008-09-24-Wed-02:15
 ここまで突き抜けてたらそれはそれで面白いと思うんだけどなぁ・・・。サムネの文句つけるって・・・あれこそ象徴のひとつだと思うんだけどなぁ・・・。個人的には・・としかいえないけれど私は大好きですよ?こういうカオスな設定とか。改変の耐性がないのかはたまた場流れの冗談なのか・・・。私的には無理に夢落ちとかする必要もないと思うのだけれど・・・。まぁとにかく私は応援していますよ~。第一弱変換した愛識Pのブログに歪さんがコメントしていましたけど・・・特に怒ったって様子は・・・てか、下着姿描いてる時点である程度は寛容な気がするのは私の気のせいなのだろうか・・・

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
