iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

電撃新刊

2007-12-11-Tue-16:17
今更ながら、電撃新刊のゲット。
買ったのはとらドラと乃木坂。
ラッキーチャンスは様子見。
というか2巻が出たら、一緒に買う予定。

相変わらず、ゆゆぽは最高ですね。
独神の中の人は田村ゆかりでいいよ。
さんじゅう(家族計画風)まで処女なら、
管理局の白い悪魔になれるらしい。
野郎は普通の魔法使いなのに...。
他には、ばかちーが地味に良い味だしてる。
ラノベ板の本スレだと、噂を流したのは、みのりんと推理されていたが、
私はそこまで読めなかった。

乃木坂
ちょっとマンネリ気味。
能登が出たのがサプライズか。
挿絵はナイス

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
