iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

難しい

2008-09-10-Wed-18:40
●サムネが拙かったのか?←前回も色々と怒られたのでこれかなぁ
●競馬軽視?
●技術力が無い?
●キャラ改変が酷い?
●騎手を戦国や三国武将に差し替えてるから?
●ガチムチキャラやドナルドの使用?
●順番バラバラでエピソードごとの繋がりが分かりにくい?

タグを外して、削除してと
コメントしてくださった方が理由を仰らないので
私が思いつく限りの原因を書いてみる。

キャラ設定云々より真美主役が大前提だったので
ギアス編は勘弁してほしい。

33話の補足説明
後半は第15話であずささんが居た世界の話です。

某所でスゲェ迷惑を掛けてますね
本当にすみません。
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2008-09-11-Thu-17:15
ありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

2008-09-11-Thu-04:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
