iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

小鳥さんのグラが…

2008-08-12-Tue-23:16
歪さんによる小鳥さんの下着と水着のグラが登場。

架空戦記スレでウチの動画が訳分からんと
あったので次回は解説編というか
まとめ編みたいなものを作ろうかと考え中です。

これなら製作時間が余り掛からない。

凄まじく時間が掛かる
番外編は涼しくなるまで再開は無理っぽい。
スポンサーサイト

COMMENT



No title

2008-08-14-Thu-17:47
こすひなPさん、どうもです。
まとめる才能が無いので
上手くいかないと思いますが…。

No title

2008-08-13-Wed-12:18
はじめまして。
なんかふらっとブログを見てたら自分のところがリンクされてたのでとりあえず張り返しておきました。よろしくお願いしますです。
まとめ編いいですよね。気分転換しすぎると転換しすぎて360℃ぐらい回ってしまいそうな勢いですけど。

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
