iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

電撃新刊ゲット

2007-11-09-Fri-15:30
ケンイチで翔、覇で孫堅がお亡くなりになった
ご冥福をお祈りします
覇は孫権が劉備恨んでイリョウフラグですか
ホーリーランドはキングが殴りこみ

シャナと禁書をゲット
以下ネタバレ








シャナ
蛇悠二が外道過ぎ
マー姐さんを殺しかけるし。まあ契約解除の条件を知らなかっただけと思いたい。
相変わらず役に立てないヴィルヘルミナ。
アラストールが驚きキャラになっていてヘタレにしかみえない…。
立ち位置的に佐藤と吉田さんはフレイムヘイズになった方がよくねと思いました。
日常と行き来する田中こそ連絡員にふさわしい。

禁書
テッラ追悼
巨乳運び屋の生存確認
ステイルは真性のロリコンで確定
当麻の謎がキーポイントになるのかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
