iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

21前編は金曜か土曜を目標

2008-07-09-Wed-17:09
切り抜きやってたらキリが無いので、一旦やめて製作を再開。
ダービーの録画は終了しました。
何の波乱も無く史実補正で某馬の勝ちです。
ペガサスで勝てるのか?
菊花賞なら勝負になりそうな気がするんですけどね。

ダービーとその後の予定になります。

マシンスペックの関係でカクカクなのは仕様です。
カハマルカが重過ぎる。
メモリ増やす、グラボ変える
どっちの方が良いんでしょうね。
AGPのグラボは中古しか売ってないし、
メモリもPC2100とか探さないといけないのがorz
電源も貧弱w
PC買い換えたいなぁ。

win2Kだからかどうかわからないけど
DxCaptureは起動すらしない


COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
