iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

19の解説っぽい何か

2008-07-02-Wed-16:43
水野さんのナイフはおそらくランボーナイフ(グーグルのイメージ検索なので詳細は不明)
マンモスの命名はアレながおじさんの名前が急に頭に蘇ったから。
ゲームは持ってませんよ。
当時の雑誌でこの名前付けた奴は馬鹿だろと友人達と会話していた記憶があります。

伊織、美希パート
彼女たちの状況説明
競馬場の中なので歌が聞こえないので眠っていません
雪歩、あずさパート
戦力外なので二人とも控室待機
華雄も女性なので待機組でしたが無断で出撃。

主役パート
71で打ち止めですが、これは72が聖なる数字だからという事で…(嘘)
ムスカ大佐の音声を入れ忘れる重大なミス。
名前は適当、素材はハゲタカ

エージェントパート
剣聖の地味な援護
身体能力は高いですよ。
真はそのままサル亀退治に連行されました。

番外編
荀イク涙目の展開
御曹司は宛攻め中、長安は西涼に狙われ中

はるちは
状況説明
指揮系統がバラバラ
理由はありますが後日

DV妻編
彼女は年代的に幼女のはずですが、スルーで。
多少の誤差はあるさ。

虎牢関
特になし

解説編
荀イクが荒れてますが、仕様です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
