iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

18の解説っぽい物

2008-06-26-Thu-16:54
小鳥さんはああいう理由で年齢不詳です。
エロいから良いよね。
瀬戸の花嫁のパロと気づいている人が多かったので安心だった。
真の出撃場面
牧場長は人間ではありません。
あの手の精神攻撃は彼も得意です。
とりあえず正体のヒントは
昔の話で彼が出てきたときの律っちゃんの呼び方。
人間を猫や犬、豚に調教する事ができます

千早パート
ヤプールが登場。

律子編
働きハッチは雑魚キャラという設定にしたので
戦闘員と思ってもらえれば良いです。
律っちゃんの銃はS&W M500
みなしごハッチの曲はこの場面から使おうか迷いましたが、こうなりました。

動物座談会
スピードアップのために白熊は会話すら無くなりました。
他は特に何も無し。

ドナルド編
本来の構想では千早がやよいを助ける予定でしたが
間に合わないので、教祖様に倒していただきました。

番外編(つーか呂布補正検証動画?)
急遽ねじ込んだお話。
亜美真美はお使いで糜氏の所へ行く途中。
無茶な顔グラ変更ですみません。
糜氏も変なキャラになってしまいました。
番外っておかしい人が多い気がする。
糜氏が誰かとくっ付かないと、劉禅さんが登場できない罠。

サムネに使った小鳥さんのグラを一生懸命眺めてもスカートの中は見えなかった。
補完wikiで律っちゃんの項目をみたら
前は主演で紹介されていたウチの作品が消されてたorz
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
