iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

今期のチェック

2007-11-02-Fri-13:58
シャナ
げんしけん
逮捕しちゃうぞ
ひぐらし解

シャナは展開が遅いのが…。
ゼロの使い魔二期の失敗を思い出してしまう。

げんしけんは普通に面白い
大野さんの凄まじいアタック
くじアンの巻末にチョロチョロ書くなら
原作再開してくれないかな

逮捕
さすがに安定感があるとしか言えない
沙織が左遷で飛ばされたのとOPに東海林がいないのが謎
飯塚に変更したのが不評だったのだろうか
キャリアの偉い南雲隊長っぽい人はどこに行ったんだ?

ひぐらし解
地上波で見れるのでラッキー
尺が足りるのかが心配になってきた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
