iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

15の解説のような物

2008-06-11-Wed-09:03
相変わらず唐突に始まって済みません。
あずさ加入編です。
プロデューサーはイメージ画像です。(iM@S演義は大ファンです)
過去の話で時間的には徐晃スカウト直後あたりです。
典韋は野郎だと駆け落ちにしか見えないので
少女にしてみました。(一騎当千の画像を借りました)
おそらく千早が見つからなかったら、夏侯惇に保護されていたでしょう。

ウマウマ情報局は解説いらないよね

美希パート
美希の調教助手は飯富虎昌
美希は何気に初登場

千早パート
千早の偽名はグーグル先生で検索すれば
全てに共通点がある事に気付きます。


以下駄文
実際問題、中の人が出てるエロゲ持ってないんだよね。
まあアリスやかぐや、メイビー、黒虹とか中心に買うからだよなぁ。
最近の風○音遭遇率は
一時期の一○色、北○都クラス
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
