iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

14の解説みたいな物

2008-06-04-Wed-09:15
よく考えると徐州が空いちゃうのでこういう展開にしました。
劉虞をエロ親父にしてしまってゴメンね。
弟はお姉ちゃん大好きっ子なのでこういうキャラになりました。
実質的に律っちゃんが仕切ってますね。
弟は公孫サンや張遼とフラグを立てても良いかなぁと思ったが
長くなるので現時点では保留。
春香と劉備が入れ替わってるのを知ってるのは
故人を除くと関羽、張飛、千早、公孫サンぐらい。

伊織関係は後日に触れる予定

これからはアイドルが主役の場面はアイマス関係の歌を使う予定
BLOOD QUEENは公孫サンのテーマの予定
Prayはああいう場面に合うかなぁと思って選択。
解説編はクラッシャーと亜美真美の合唱
レストランは千早、あずさ、雪歩によるmy song

関羽と張飛の性別を逆にしとけば良かったと今更思うのでありました。

レストラン場面は千早の現状と雪歩、あずさのダービー不参加の説明
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
