iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

11に関して

2008-05-23-Fri-15:49
ウマウマ情報局は適当に命名しました。
G1レースの結果は載せた方がいいかなと思ったので。
本来はダイアナソロンが勝つはずなんですが
皇帝陛下が邪魔しました。
皐月賞はノーコメント。
SSGで陳宮にスイッチしました。
他の馬も主戦騎手を弄って見ましたが、乗り換えが起こらなかった。

南極パート
こちらのミスでしばらく大冒険が続くことになります。
理由はゲーム上の設定ミスです。
フラットは南極などから出撃することになりそうです。

青葉賞
空き巣と評判の青葉賞ですが、勝てませんでした。
ダービーは回避。

番外編
曹仁は故車児により退場。
夏候惇は男ですよ。
11の顔グラが手元に無いので会話のみでスルー。
夏候淵に眼をやられたという事で。
パワーバランスを考えて許チョは向こうに配置。
この真は改造人間ではありません。

次回は某キャラによる無双の予定。
舞台は三国志ではないです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
