iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

10について+11

2008-05-20-Tue-14:20
最初に出来たシナリオではメフィ○ラスが自重せず
ライオンと共闘してコアラをぶち殺したその後に真が来てフクロウを叩きのめす
という物でした。
やらなくて良かったです。

ライオンは記憶が戻ってますが、
自分のいた組織が壊滅している
ジジイが怖い
のんびりした生活もいいかな
という理由でそのまま樹海で平和に暮らしているという事で勘弁してください。
ちなみにマガジンZのライオンさんは活躍してますよ。
復活したジェネラルシャドウと対決してほしいですが…。

塚原卜伝の解説は無し。

コアラ
グーグルでイメージ検索して画像を入手。
カンガルーと迷った。

効果音が上手く使えれば戦闘シーンは面白くなると思いますが、
いずれ使いたいものです。

番外編
本来の構想ではスルーしてさっさと行きたかったのですが
家督争いって面白いんじゃねと思いついたのでやりました。
どうなるかは知りません。
説明不足だったのは
呂布は史実通りに袁紹にはつかず
当時劉備がいた公孫サンに付いてそのまま。
だから陳宮は呂布軍にいません。
閣下は色々あって(考え中)
曹操の庇護の下、許昌で飼い殺し中ということで勘弁してください。
WikipediaとiM@S架空戦記でしか三国志を知らないので…。
孫策は次回で触れます。

次回は青葉賞と種付けです。
久しぶりの競馬ですね。
プレイ動画が入れることが出来るので
かなり楽です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
