iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

10の製作状況

2008-05-19-Mon-07:54
ほとんどエージェントの話になる予定。
真が帰ってこないと競馬の話が進められないので…。

メイドさんのネタ使わせて貰ってますけど
物語の根幹には全く関係ありません。
ちょうどいい必殺技が思いつかなかったので技と剣だけ借りてます。

外部板のネタバレスレで
閣下がひぐらしの梨花ちゃんみたいな感じじゃねと予想されておられた方が
いらっしゃいましたが、いいところを突いてます。
正確には違いますけど、
まあそんな感じで見て貰えればいいです。

ちなみに三国志ばかり繰り返している訳ではないです。
三国志だったり戦国だったり近代だったりと色々です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
