iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

09前編について(ネタバレ有り)

2008-05-15-Thu-14:29
閣下主役の番外編なのに呂布が主役に見える不思議w
三国志は詳しくないので、
今後ミスが出ると思いますが生暖かい目で見守ってください。
08をよく見るとコメにも書きましたが、今回の矛盾に気づきます。
仮面の武将は美希じゃないです。
美希なだったら、もう閣下は別世界へ移動してます。
後編で矛盾点にフォローを入れる予定。
でも長くなるので本編が短くなるかもしれません。
洛陽の時点では千早が劉備軍の軍師という扱い。

張飛のネタは『おたくの娘さん』に出てくるにっち先輩の台詞から頂きました。
虚空は龍狼伝から取りました。
ちなみに元ネタみたいに盲目ではありませんし、呂布より強い訳でもありません。
趙雲はゲイナーの告白改変コピペをやろうと思いましたが長いので没。
野郎ばっかりだと絵的にどうかと思ったので張遼も女にしてみました。
董卓の解釈としては地方官上がりの叩き上げで
都会の官僚さん達に嫌われている
という風にしてみました。

呂布軍の序列はトップが呂布、ナンバー2が律子の予定

あずささんは典韋と一緒に劉備軍に加入
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
