iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

07について

2008-05-07-Wed-09:31
冒頭ネタはメビウスです。
メフィラス星人が出てきますが、一応初代メフィラスのつもり。
二代目はらっきょネタで有名、三代目はメビウスのメフィラスらしい。
ウルトラマン超闘士激伝が好きだったので味方キャラにしました。
銀河連邦(よく分からんがそういうものがあると言う事にしておく)の地球駐在員。
宇宙人を倒しまくったセブンが嫌いなのでゾフィー派。
今のところ基本的にエージェント関連を除くと
フラットの戦闘は全部茶番劇の予定です。

雪歩パート
BGMは「Heart To Heart」柚原このみ&小牧愛佳
テストプレイで李典に乗せたら最下位だったので雪歩にスイッチ。

競馬場パート
説明がいるBGMは「超ポジティブ!守銭奴ver」
一応春香さん危機一髪~異世界からの襲撃者~の一部に入ります。
律子が半年前と言っていますが、
時間軸に無理があれば、変更するかもしれません。
多分変更すると思うけど。
律子達が大怪我をするほどの敵というのは以下略。
そのときに閣下が既に死んでるのは確定事項。
春香の記憶が曖昧なのは秘密。

レース
BGMは「小さな勇気~がんばれ女の子!~」 柚原このみ
意外と伴奏が長かった。

やっぱり10分未満が良いと思うのでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
