iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06の事を色々と書いてみる

2008-05-05-Mon-22:22
冒頭の病室背景はかぐや消しでお世話になっている艶女医から拝借。
さすがに達磨から脈絡無く復帰しても意味わからんと思うので
あのシーンを入れました。

真はスペック的には人間を上回っていますが
普通の女の子なので使いこなせていないという設定です。
常識が邪魔をするというやつです。

現時点での強さを並べると
上泉、塚原とかの超人>越えられない壁>律子=具教=義輝>越えられない壁>小次郎=真
という順になっています。

怪我のために北海道に来ていない将軍様ですが
義手が反則(某ライダーマンと愚忍の合作)なので弱体化したわけではありません。

本編に入ると黒歴史と名高いゼロの使い魔2期の主題歌が流れますが
アレは伊織の相馬眼がゼロという事に掛けてあります。
意外と反応が薄かった(記事書いてる時点で)

番外編は美希の説明のためにしばらく閣下パート(二回か三回)が続く予定。
覇-LORDネタですみません。
関羽は一発ネタです。
ちなみに恋姫は未プレイです。
風音とかわしまりのが出てるので買おうと思ったが結局買ってない。
どうでもいいことですが、メイドさんと大きな剣は所有してます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。