iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

頭のネジが緩んでるシナリオ

2008-04-08-Tue-17:19
地球は怪獣や侵略者、悪の秘密結社などの脅威にさらされていた。
人々の笑顔が奪われそうになった時、
遥か遠く、光の国から彼らはやってきた。
ウルトラ兄弟と呼ばれる頼もしいヒーローたちが。
そして今、ウルトラの父は、一人の若き勇者を地球へと送った。
その名はウルトラフラット。(通称ぺったん)

菊地真は日食の日に生まれた。
彼女は、
同じ日に生まれた父の友人・馬騰の娘 馬雲緑
と姉妹同然に育てられた。
真と馬雲緑が19歳の誕生日を迎えた日、
2人は暗黒結社ゴルゴムによって誘拐されてしまう。
ゴルゴムは2人を次期創世王候補とするため、
真の体内にキングストーン「太陽の石」を埋め込み世紀王ブラックサンに、
馬雲緑の体内にキングストーン「月の石」を埋め込み世紀王グリーンムーンに改造する。
しかし、娘達から人としての記憶だけは消させまいと乱入した菊地真一の手引きによって、
脳改造を受ける寸前に脱出した真は、
ゴルゴムが世紀王のために用意していたバイク形生命体・バトルホッパーを駆り、
仮面ライダーエージェントを名乗ってゴルゴムと戦うことを決意する。

精鋭部隊・コマンドーの隊長や元海軍特殊部隊SEAL
の対テロ部隊の指揮官として名を馳せた猟犬の異名を持つ
傭兵の秋月律子は、
北海道での静かな馬主生活を送ろうと考えていたのだった。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
