iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

--------------:--

漫画を購入

2008-04-02-Wed-14:38
バンブーブレード 第8巻
ながされて藍蘭島 第12巻
ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 第3巻
を購入。

真三国志はマジで終わりなんだろうか。
前の荒らしは影響ないと述べていたが、やっぱり…。
変な人が最近沸くからなぁ…。
よく見ると単発IDが多い
アイマスクエストの米荒らしや週マスにおける架空戦記アンチの人なんだろうか

そういえばウイニングフラットも来ないな。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-05-Sat-12:53
うっきぃPさん

済みません

記事書いてた時は9話が来てる事を知りませんでした

番外で米が荒れてたから大丈夫かなぁと心配でした(真三国志の件もあったので)

2008-04-04-Fri-15:17
自分会社員なんで作る時間限られてるんです。
時間が欲しい

コメントの投稿

HOME
THE IDOLM@STER
