iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

モバマスCD組打ち上げカラオケ大会

2013-04-27-Sat-00:49



デビュー記念動画は俺姉の予定でしたが
速さを優先してこちらを完成させました

黄金週間中に次の動画を完成させます、はい

俺の幸子がこんなにカワイイわけがない

2013-04-12-Fri-22:38
4月から所属と身分が変わり、バタバタしておりましたが
何とか新生活のリズムがつかめてきました

動画製作を頑張ろうと思います
来年の所属先に関しても
今から準備しないといけないのでアレですが……

モバマスCD第4弾の声優陣が確定しましたので
土日に作りかけの打ち上げ動画を完成させる予定
それから俺姉です
幸子の中の人が桐乃なので役割変更予定?
そのままでもいいかなと思いますが、どうなんでしょう

いつのまにか桐乃、黒猫、あやせ、加奈子姉、が揃ってる罠w
次は誰が来るんでしょうかw
俺の幸子がこんなにカワイイわけがない
→兄貴Pがヒッキーアイドルや25歳児アイドルにモテる動画?


来週19日はデビュー記念日なので、頑張ります
HOME
THE IDOLM@STER
