iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

2013-01-30-Wed-22:23
動画情報以外でもなにか更新してといわれたので近況でも書いていこうと思います
需要があるかどうかわかりませんが

俺姉製作中です
モバマスはツアー真っ最中ですね
メンバー
SR律子、SR上条、ガチャSR凛、孤高千早、SR頼子
クリ三船、CDSRだりーな、UKケイト、新春由愛、R小梅
ID:63303354
微課金なので、こんな感じです
新春由愛ちゃんはコスパ最高だと思いますw

以下は境界線のエリー補足
検索よけに曖昧な呼称にしてます
大幅にカットしつつ、アニメでカットされた原作ネタを少し入れました
律子、涼の親は木場さんになりました
襲名者関連は中の人ネタが多いです
千早が郭嘉や赤羽根Pが夏侯覇、ちゃんみおが卜伝など
8大偶像→元ネタの八大竜何とか
聖歌楽曲→元ネタの大罪何とか
十大原曲
→アケマス曲、特定の人間しか歌えない設定
徳川系の歴史は消えているので襲名者自体が存在しない
→東国無双という単語が存在せず、赤羽根Pが戦国無双になってる
美希が2人存在(片方がミキェイドで行方不明)
春香は1人
競馬の方でオリジナルとされる春香はこの時間軸では存在しない
貴音は競馬の方です、鹿角と榊原の役割、欧州系の襲名者
競馬の時間軸で言えば
遥か未来の貴音で、まこまこりん編、聖杯戦争編終了後
雲リョクも競馬から来ていて、境界世界では馬超の元・襲名者
この世界に介入できない春香、律子(555)や千早(ディエンド)の
替わりとしてミキェイド捜索中(この世界の真探しは終了)
時間軸はまこまこりん編、三国志編、ギアス編、聖杯戦争終了後

愛ちゃんのお受験日記 03

2013-01-20-Sun-22:17


完成しました
需要が無いシリーズほど早く出来るという謎現象
本当に申し訳ないです
次は俺姉です

境界線上のエリー 第02話【日常の終わりの始まり】

2013-01-04-Fri-16:31



あけまして、おめでとうございます

俺姉
競馬
ぶれいく
の3つを平行して作りつつ、気分転換にコッチを弄ってたら
10分越えたのでupしました

本年も速度をあげにくいと思いますが
よろしくお願い致します
せめて月1ベースにしたいです
HOME
THE IDOLM@STER
