iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

アイマスキャラとカラオケに行くとこうなる 4次会

2012-11-10-Sat-21:43


突貫工事で完成

どうしても探しきれなかったので
やよい、響、小鳥さんのソロは歌姫楽園です

雪歩はもう1曲使えたけど次回へ温存しました

876勢含む全員合唱verのごまえを入れるかどうか、悩みましたが
1時間を越えるので止めましたw

多忙中(動画2本の目処はつきました)

2012-11-02-Fri-09:10
ご無沙汰してます
生きてます

ローソンで律子マグネット確保したよ
かわしまさんや肇ちゃん、新田ちゃん辺りもgetしたい
多忙でモバマスハロウィン全然走れてませんが完走できるのかな
バハの前回聖戦は棄権、騎士団の皆さん申し訳ありませんでした

学会運営の手伝いで死ぬかと思いました
それが終わったので暇になるかと思ったら
そんなことはなかった、締め切り2本追加

何か動画を上げないとダメなので
シナリオが中途半端に出来ている競馬と受験日記を1つにして1本確保
ホライゾンの765プロ消滅編(未着手)、
短時間で作れそうなカラオケあたりでしょうか

先輩や運営の先生は動かなくて受付で歓談w
(彼等はシフト表通りに動いているので問題無いのですが、空気嫁よ)
仕方が無いので金銭関係を同じ研究室の後輩に任せて
私は学部生しか居ないところに待機して監督する羽目に……
シフト表みて休憩しなさいとか言ったり
大人が近くに居るのと居ないとでは学生さんからすれば気分的に違いますからね
2つの大学からバイトが来てたので、調整も大変でした
HOME
THE IDOLM@STER
