iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

雑記

2011-12-30-Fri-23:03
箱版の無双オロチ2を気分転換にやりつつ本業と動画作業をやってます
無双ネタバレは追記でやります

動画の方は本業終了後に本格製作に入ります
尾崎さん編を完結させるのが目標

ぶれいくは漫画版ベースに変更しようかと考え中
現在の連載ペースだとゲームコミュを入れていくと時間が足りないので・・・
仮に変更となっても今までの伏線は使いますよ

ういぽは来年中にゴルゴム編をどうにか終わらせる
3神官は4月までに全滅させたいですw


【ベン・トー】狼達がスーパー帰りにカラオケへ行ってみた

2011-12-29-Thu-18:47


12月に1本は不味いだろうとということで
突貫工事で制作しました

中村先生とやまなこ無双な気がします

ゼノグラキャラを生贄にオリジナルを召還がやってみたかっただけかもw

やべぇ

2011-12-12-Mon-22:04
俺姉を鋭意製作中と言いたい所ですが
ほとんど進んでません

12月22日締め切りのブツを手早く片付けたい

各シリーズの第1話マイリスやウオッチリストが順調に減ってますが頑張りますよw
ういぽのゴルゴム編はそろそろ終盤
次かその次くらいで1年目の83話で貼った伏線が回収できそう

ライダーマンが言っていた、もう1人の助っ人として
ストロンガーを出す予定でしたがZXあたりに変更しようかなと考え中
Xライダーでも良いけど…
ライオンさん以外で彼と因縁がある千早と
小次郎は塔の中だし、あずささんも東京に居ないので……

しつこい光の巨人ストーカーもそろそろスタンバイ

剣豪の兎さんは塔から離脱しましたが、いちおう出番は残ってます
気づいている人も居るかもしれませんが
彼は愛ちゃんの競馬学校受験用の家庭教師をやってました

怪人のウサギさんは対千早さんを頑張ってくださいとしかいえません

クジラさん関係は次で決着予定
最新型怪人VS旧型怪人
友人も向かっていることでしょう

要望があったので

2011-12-05-Mon-21:41
新作のコメで要望があったので作りました
DS編のマイリストです




次は俺姉を製作します
遅くても12月中に完成させたいです

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクC 02

2011-12-03-Sat-01:49



久しぶりのぶれいくです
連載速度をどうにかしたいですが
2月くらいまで、こんな感じかもしれません

次は俺姉を作る予定です
エロ裁判や環境戦隊も作りたいですね
HOME
THE IDOLM@STER
