iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ぶれいくを製作中

2011-06-28-Tue-22:23
ぶれいくを製作中です
ランクCへ突入
舞さん戦を終わらせて次回以降の伏線貼り回の予定
今は4割くらいの完成度
本業の資料作成が修羅場を迎えてますので
来週末くらいまでには完成させたいです

ういぽセブン 2年目 18話【襲来編 番外】

2011-06-20-Mon-22:36


完成しました
律子誕生日動画として制作してましたが
これは無いだろということで今日のupになりました
全体的にアレな出来な気がします
ごめんなさい

次は、ぶれいくか俺姉
どっち作るかは後で決めます

次は、ういぽ

2011-06-13-Mon-21:05
ういぽを製作中
今回は需要が無さそうな話ですw
立ち絵の有効利用ですね

諸事情というか真面目に論文を書かないと不味い状態なので
10月まで俺姉、ういぽかぶれいくの月2本体制になる可能性大です
ゴメンなさい

俺の姉がこんなに可愛いわけがない 07

2011-06-09-Thu-02:50


よーやく完成
寝ます
HOME
THE IDOLM@STER
