iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ごめん、今日は無理です

2011-05-31-Tue-21:12
俺妹最終回に合わせて今日のアップを目標に作業してましたが
無理そうです、ゴメンなさい
日曜には完成してると思います

俺姉完成後は、ういぽセブンの予定
制作時間の関係で、たぶんゴルゴム編じゃないです
嘘マス用の没企画を再構成したものになるかと……
律子メインの予定

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクD 14

2011-05-25-Wed-00:18


15分越えちゃってゴメンなさい
ランクDが終了
次回からランクCです

俺姉は週末から作ります

遅れ気味orz

2011-05-15-Sun-08:59
木曜辺りから作業時間が殆ど取れずorz
今日と明日もちょっと無理そうなので
ぶれいくのアップは水曜か木曜あたりになりそうです
ごめんなさい

以下はネタバレ控えめな感想

俺妹最新刊
地味子が以下略w
兄貴のヘンタイ度がアップ

さくら荘最新刊
リタwwwwwww
妹は受かってそうな気がする

バタバタと作業中

2011-05-08-Sun-21:40
今週の平日中にアップできるように、ぶれいくDSの作業やってます
次回でやる内容は決まったので紙芝居を組み上げ中です

上手くいけば舞さん登場までいけるかなという感じです
10分前後と決めてるので無理っぽいですけどね
舞さんさえ出せば残りの未登場キャラは武田さんと尾崎さんの相方だけ
後者は立ち絵が以下略なので漫画版から引っ張ってくるしかないか

ういぽの再生、コメがそろそろレッドゾーンに突入w
期間が空きすぎた上に突っ込み所が作れてないのでダメダメな状態

突っ込み所に関しては全てのシリーズに言えることかもしれませんが……
他の方の作品のような定番ネタとか無いですしね
HOME
THE IDOLM@STER
