iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ぶれいく! 竜宮小町編

2011-03-29-Tue-14:59


久しぶりに好き勝手作った結果がコレだよw
今回は分岐と設定してますがパラレル世界?
衛星に映ってない云々は、ういぽネタの名残り
本筋に関係ないです

俺の姉がこんなに可愛いわけがない 05

2011-03-20-Sun-21:51



ブログ更新するの忘れてました
ごめんなさい

あげるあげる詐欺になってしまい、ごめんなさい
昨日は急な墓参りで身動きが取れませんでしたorz

今回もサムネと一部立ち絵をななかPから戴きました
ありがとうございます

春香さんと千早さんが修羅場ってるのはコミカライズを参考にしました

次はぶれいくの予定
シリアスがやりたくなってきたので三国志編も作りたいw
やるとしたら董卓VS馬騰韓遂編かな
需要無さそうだw

明日の夜かな

2011-03-18-Fri-09:53
完成してるならさっさとアップしてという御意見も戴いたので
明日の夜くらいにアップしようかなと考えてます

完成しましたが……

2011-03-14-Mon-21:30
俺姉はほぼ完成しました
残りはエンコくらいですが
状況が状況ですので
2~3日様子を見てからアップしたいと思います
ゴメンなさい

というわけで、ぶれいくの製作を開始してます



遅くて土曜を予定

2011-03-09-Wed-20:23
俺姉を製作中です
早くて金曜、遅くて土曜を目標に頑張ってます
作業の妨げになるのでアイマス2は封印w
トゥルーエンドはまだ見てないです
律っちゃんの邊面見ると悲しいね

俺姉が完成したら、ぶれいくを作ろうかと考え中
前回の記事で書いたネタやろーかな

アイマス2クリア

2011-03-05-Sat-22:00
アイマス2クリア
初回は真、春香、やよい
リーダーは真
なかなか最終戦に勝てませんでしたが、
アドバイスを貰ってようやく勝利
大賞だけ取れました

俺姉の作業再開します
ごめんなさい

アイマス2ネタは消されるらしいですし
DS偏も終わってないので未定ですが
ぶれいくで無理矢理にアイマス2編を作るなら
IF04から高木社長が復帰
とある事件で美希の移籍無し、響、貴音が加入
その結果、臨時社長は行方知れず、高木社長も交代
臨時社長が消えて生きる気力が減衰した善永さんは違う部署へ飛ばされる
半年過ぎて2開始
竜宮小町以外の残り9人は3つのユニットに分かれて
活動開始して竜宮敗北まで2準拠
負けた竜宮メンバー(主に律子とあずさ)が臨時社長探しからスタートかな
876プロはサイネリア、絵理でユニット組んでアイドルアカデミー狙い
涼、夢子、愛はアイドルアカデミー狙い
舞さんはアイドルアカデミーに興味なしなので876組のアドバイザー
アイドルアカデミーはユニット
アイドルアルティメイトはソロと脳内解釈してます
HOME
THE IDOLM@STER
