iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクD 1

2011-02-26-Sat-00:13


日付が変わる前にアップしたかったのですが
何故か3Passエンコになってしまい、翌日になっちゃいました
ゴメンなさい

明日から作業再開

2011-02-22-Tue-23:01
明日でデータ入力の手伝いが終わるので
作業を再開します
5時半起きは辛いです
現場まで片道2時間45分ですからorz
往復で考えると勤務時間より移動時間の方が長いことに今日気付きましたw
馬鹿ですねw
笑えません

ぶれいく01話のマイリスが500切った
がんばって作ります
アイマス2が発売されるまでに完結させたがったですが無理でした

何とか明日の夜には……

2011-02-19-Sat-22:25
現状の完成度は約50パーセントという感じです
上手くいけば明日の夜には完成しているはずかと……。
遅れまくってマジでゴメンなさい
予定が1年狂ったのが痛いです

週末を予定

2011-02-13-Sun-21:17
ぶれいくは遅くても20日までに何とかします

いちおう忙しいのは明日で終わり
明後日から暇になるはずだったんですが
データ入力を頼まれてしまって、今週と来週の平日が3日間ずつ潰れる事が決定orz
それと3月までに1つ書類を作らねばならないことに……
アイマス2をやってる暇がないかもしれない


デビュー三年目になる4月19日まで200作目(出来れば、ういぽ)を投稿したいが大丈夫だろうか

バタバタしております

2011-02-03-Thu-23:12
リアル事情を言い訳にすると怒られるのですが
諸事情でバタバタしてます
次は『ぶれいく』の予定ですが、時間が無いので
本筋をやるか、外伝みたいな話をやるかで迷っております
オリジナルで作れる外伝の方が作るのは速いんですが
私の場合、オリ要素は不評ですからね
悩み所です

ういぽはコメが悲惨な状況に……。
半分以上が解説でしたから仕方が無いのかも。
意識が朦朧としつつ作ってたので
見直してみたら前回の引きと接続してないorz
千早による怪人のトリック見破りを入れてなかった

ぶれいくも期間が空きすぎてるので視聴者離れてるだろうなぁ

ういぽセブン 2年目 16話【ゴルゴム最終戦09】

2011-02-01-Tue-01:08


完成したぜ
来週木曜までは忙しいので
ぶれいくは来週末までに何とかします
HOME
THE IDOLM@STER
