iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

予定

2010-10-31-Sun-21:48
11月の制作予定

ういぽ 1話
ぶれいく 2話
俺姉 1話

11月の3週目~4週目の火曜までが忙しいので微妙ですが
何とか時間をやりくりして頑張ります

俺姉を作る予定だったけど、連載間隔が空きすぎたので
ぶれいくを先にしようかしら?
2000の壁が越えられなくなったorz
ブログコメントで指摘されていたようにテンポが悪いのかな

ういぽセブン 2年目 13話【ゴルゴム最終戦 08】

2010-10-29-Fri-21:15


よーやく完成
次はぶれいくの予定でしたが、諸事情で俺姉制作します

予定

2010-10-19-Tue-09:45
俺姉が思った以上に伸びました
見てくださった方、ありがとうございます

最初の予想だと再生1000、コメント60いけば良いかなと思ってました
ういぽは1000、ぶれいくも2000越えが難しくなりましたからねorz

配役
桐乃=千早、黒猫=春香、沙織=あずさ、地味子=雪歩
赤城兄=涼、あやせ=美希、加奈子=やよい
熊谷=五十嵐局長 フェイト=尾崎さん

変更点
兄から弟へチェンジ
涼との絡みからサッカー部所属に
千早はフリーじゃなくて事務所(765プロ)に所属


以下の追記では、没になった初期配役に関して

俺の姉がこんなに可愛いわけがない

2010-10-17-Sun-14:25


完成
俺の妹ネタです
ういぽ作るでござる

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクD 09

2010-10-10-Sun-21:32


完成しました

次も『ぶれいく』で

2010-10-02-Sat-22:23
切りの悪い終わり方だったので、次も『ぶれいく』です
オーディションやって次への導入って感じで行きたいと思います

アップは平日中にしたいですが
無理そうなので土曜か日曜の予定

補足説明
876プロの担当
愛→まなみ、絵理→尾崎さん
涼→社長、美希→社長

律子はセルフプロデュースとありますが
765プロのP達(特に伊織Pと亜美・真美P)が暇な時は
面倒を見ている設定なので
完全なセルフプロデュースじゃないです

小鳥さんがDSルートの本筋で出番が無いのは
765プロの仕事が軌道に乗って忙しいから。
善永さんは、そのうち出ますw

反省
突っ込みところが少なかったようです
コメントしやすい箇所を作れるよう頑張ります
アイキャッチ・サムネ選択を見る限り脳細胞が死んでたと思う
あの小鳥さん使うの2回目だしorz

サムネ用のコラを作る時間が欲しい

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクD 08

2010-10-01-Fri-00:23


かんせいしたお
HOME
THE IDOLM@STER
