iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

予定を書くと何故かその通りに進まないので

2010-09-28-Tue-23:02
色々とあって遅れ気味です
申し訳ない
行方不明だった携帯が見つかったのですが取りに行く羽目にorz

今回は律子、美希、舞さん辺りがメイン
いつもの面子っぽいですがw

とある漫画を読んで短編ネタを思いついたけど、作る時間が無い

火曜が目標

2010-09-26-Sun-21:47
つぎは「ぶれいく」なわけですが
作業状況は約30パーセント完成といった感じです
火曜辺りにアップできたら良いなと思ってます

オーディションまで行ければ良いんですが……。

アンケは好きにやればいいよという意見が多かったので有り難かったです
ありがとうございます

ういぽセブン 2年目 12話【ゴルゴム最終戦 07】

2010-09-23-Thu-14:25


完成

ういぽの次回は水曜かな

2010-09-20-Mon-23:26
土日は外出で作業が出来ず、遅れてます
携帯落として涙目さ~
電源切ってるから見つかる可能性は、ほぼゼロ
4年使ってるから良いんですけどね

今回は解説編を入れますので、本編は短めで
登場人物紹介は無しの予定
ごめんなさい
(動画時間は10分~15分で収めたいという事情のため)

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクD 07

2010-09-13-Mon-23:11


完成

慣れない作業?

2010-09-07-Tue-23:29
ぶれいくの作業中です
OPっぽい物を作ろうと試行錯誤してますが、無理そうなので通常作業に戻ります
週末までに完成させたいです
連載速度が遅くて視聴を切られつつあるようですが、何とか考えます

現在のぶれいく→ういぽ→ぶれいく→ういぽという順を
ぶれいく→ぶれいく→ういぽ→ぶれいくといった順に変えるしかないですかね

デコビアを連載してという感想も戴きました
ありがとうございます
裁判やエコロジーと同じくネタが浮かんだときに作りたいと思います

ういぽセブン 2年目 11話【ゴルゴム最終戦 06】

2010-09-04-Sat-23:04


エンコに時間が掛かりすぎたorz
HOME
THE IDOLM@STER
