iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

4月は2本しか動画作ってないやorz

2010-04-30-Fri-23:47
新作は明日に完成させます
ぶれいくの番外として作ってますが
キャラが壊れすぎてしまったのでシリーズに含めない単発物へ変更
でも立ち絵で分かりますので脳内補完でよろしくw


記事タイトルの通りです
拍手コメントでもリアルの忙しさを言い訳にするなと言われてしまいました
実際のところ、第1話マイリスト、新作へのコメントは減ってますからね
視聴を切られてつつあるのかもしれません
突っ込み所があり内容が面白いものを作れない自分が悪いんですけどね

土日辺りを目標

2010-04-29-Thu-00:15
簡易更新
ぶれいくを制作中
土日までに完成できたら良いなと考えてます

ういぽ、ぶれいく共にコメ数が減ってきてるので
どうにか突っ込み所を作っていきたい
それ以前に内容を面白くしないとダメかorz

ういぽセブン 2年目 04話【ゴルゴム最終戦 02】

2010-04-24-Sat-21:35


完成しました

土曜かな

2010-04-22-Thu-23:57
上手くいけば、明日の夜辺りに完成してそうですが
日中は出かけないといけないので無理でしょうね
10分前後で切るなら明日が濃厚かな

ゴルゴム神殿出現で終わりそうな予感しかしない

以下は駄文


私生活の方で少し落ち込んでいた
約一週間前に、とある事を頼むために面会許可のメールを出したが
その方が諸事情で帰って来られず、さらに履歴書をメールで送れと言われ送る
そして返答が来たが、まだ帰られないので秘書に会えとのこと
秘書と関係者と面談する(先方の話では代理面談っぽい感じだった)
和やかな雰囲気で好感触だったと思う

しかし数日後、まだ帰ってこられないし、直に会ってないので判断がつきかねる
だからお断りしますというメールが
秘書のアドレスから来ていた
締め切りギリギリでそりゃないよという感じで凹んでた
(昨日の朝に違う方にメールを出して午後に会っていただき了解を得てセーフでした)

自分に何らかの不手際があったんだろうと思うけど、
原因すら分からず、なにかスッキリせず。
今度の所属先は村社会で、断られた人は私の分野では有名な人。
この業界で生きていけないと感じ、
路線を変更するか、進路を変更するかを考えなければならない気がする

特に断りのメールが来た時は時間的に他の方にアポを取れるのか?と
本気で悩んで死にたくなった

次回は週末を予定

2010-04-19-Mon-20:11
今日は『ういぽ』の2周年ですね
でも動画はアップできずorz
週末あたりに完成させます(現在は3分半くらい完成してます)
さっさと神殿を出現させたい

アイドルマスターDS ぶれいく! ランクE 07

2010-04-16-Fri-16:39


完成

遅くなっても申し訳ないです
ういぽ2周年動画を作るぜ

アップは明日

2010-04-15-Thu-22:57
本日は帰宅してからずっと作業してました
ようやく完成の目処が付きました
後はキリの良い所で切ったり音入れなどの細かい調整だけ
明日にアップします

新生活さ~

2010-04-13-Tue-11:45
進学したので所属先が変更
通学時間が片道1時間半orz

そんな感じですが、頑張ります

時間割は、まだ確定してませんが
現在のまま履修すれば月耀から水曜まで基本的に作業できない臭い

現状は約9分完成してます
なので木曜にアップします(予定が入らない事を祈りつつ)
遅れまくって本当に申し訳ないです

ういぽ2周年は遅れる予感orz

制作中

2010-04-09-Fri-22:26
明日中に完成を目指して頑張ってます
無理なら日曜日です
本当に遅れてすみません

そして次の『ういぽ』は4月19日(連載2周年)を目指して作る予定

環境が変わると生活リズムが狂ってダメっぽい
慣れるまで大変だ

来週から夏まで月火水は基本的に作業できない臭い

生存報告

2010-04-05-Mon-21:14
遅れまくりですみません
先週の金曜からは作業時間が全くとれず、状況はヤバイです
何とかします
来週から本格始動だから、それまでに生活リズムをつかみたいです

新年度でバタバタしてますorz

2010-04-03-Sat-09:23
タイトルの通りです
朝から夜まで拘束されていた昨日が痛かった
話の内容も中身が無かった

月曜まで何もは予定を入れてないので、頑張って作業します
おそらく月曜アップになるはず

拍手やコメントを下さった方々、ありがとうございます
個別に返答すると時間が掛かりますので
励まし、ありがとうございます
アドバイス、苦言には対処して行きたいと思います
本当にありがとうございました

どうして3日前だけ訪問者が激増しているのだろうか?
HOME
THE IDOLM@STER
