iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

次は金曜予定

2009-04-29-Wed-23:06
次はういぽ85話の予定です
明日は無理臭いので明後日の金曜が目標です
もし完成すれば明日になります

コメントですが串刺してるみたいなので
拒否しても無駄っぽいのでそのままにしておきます

次は85話だ

2009-04-26-Sun-21:59
次は律っちゃん主役の85話であります
84話の続きと言う事で襲来編を終わらせても良いんですが
結果が分かってるし、シナリオの構成上では
律っちゃんは前半しか出番ないw

たしか前のキャラ紹介編で決まってる順序
VS律っちゃん&義輝

VS真

VS剣聖

少し考えます

アイドルマスター ぶれいく! 06

2009-04-25-Sat-16:04


遅くなってすみません

少し変更

2009-04-22-Wed-17:55
やよいはブレイク準拠話で主役が出来るというか
次の準拠話が主役になるのでシナリオを少し変更

非常に眠いです

チマチマ作ってます

2009-04-21-Tue-22:40
チマチマ作ってます
ブレイク準拠ネタを入れると原作ストック(単行本派)が
直ぐに尽きそうな気がするので次回はオリジナルです。
ドラゴン○ボールの引き伸ばしを作り出したスタッフの
気持ちがなんとなく分かりますw

前回目立たなかった
やよい、あずさ、律子辺りがメインの予定
後は千早、亜美真美かなぁ

マウス買った

2009-04-20-Mon-14:16
昨日の昼にPC起動させたらマウスが余り反応しない
長年使っていたボールマウスが壊れたらしい。
良く見てみると中の線が切れかけてたようだ
アップロード後で助かった。
デスクトップなのでマウス壊れたら何も出来ない

仕方が無いので光学マウスを買う為に神戸まで行く。
それだけなら直ぐに済んだはずだが
色々とあって結局帰宅したのは終電間際orz

ぶれいくは金曜・土日辺りを目標に制作予定

拍手コメントや非公開コメントでの応援ありがとうございます
それとこれからは言動に気をつけたいと
思いますので、不快に感じた方々申し訳ありませんでした

ういぽセブン マキシマムiM@S 84【襲来編01】

2009-04-19-Sun-11:09


本日で連載一周年です

アクセス解析してますよ

2009-04-17-Fri-17:25
気付いている人もいらしゃっると思いますが
このブログはアクセス解析をやってます
またFCブログの性質上、コメントすればIPアドレスが記録されてます
ですので公共施設からのアクセス・コメントは辞めた方が良いと思われます

一周年の今週日曜にアップ予定

色々とありがとうございます

2009-04-15-Wed-15:50
応援ありがとうございます
非公開でのコメントや拍手コメントでしたので
詳細は述べられませんが
これからも地道に頑張って行きたいと思います。

19日優先、その後にぶれいくを作ります

ういぽセブン マキシマムiM@S 83【過去編】

2009-04-13-Mon-15:23


遅くなりました

申し訳ありませんが明日です

2009-04-12-Sun-23:34
昼間に用事が入ってしまい作業時間が全くとれず
今日中は厳しいです
本当に申し訳ありません

明日中は厳しいかも

2009-04-11-Sat-23:51
今週は飲み会ばかりでダウン気味です
明日中は厳しいかも
夜勤バイト→飲み会→朝1で講義やTAというサイクルで体がボロボロ

もう寝ます
おやすみ

過去編の予定

2009-04-10-Fri-12:02
架空戦記やノベマスは小説寄りで
今メインでやってる書類とは文体が違うので、
時々おかしくなる気がする
おかしかったらごめんなさい
日曜アップが目標かな

メールアドレスの公開は終了
苦情・要望はコメントでお願いします
素材をくださいという類の物はスルーします
ただし私が作った物は別ですが…
欲しい人は居ないと思うけどね。

ある意味おそろしいwwww

2009-04-09-Thu-10:31
良く考えてみると
83話 春香 過去編?
84話 美希 過去編 4月19日予定
85話 律っちゃん 南極と言いたいがシナリオ的に厳しい(千早話を入れるため)
86話 響   未定
87~89話 この間に小鳥さん? 過去編?
90話 貴音
91話 あずささん 本編(競馬)→この調子だと東京大賞典? 
92話 じゃあ次は有馬記念だよねと言う事はここでようやく1年目終了?

何か厳しくないかw
80台は鬼門だわ
小鳥さんは91以降(願望)でも良いんだけどな
本編が、なかなか進まないw

72話は千早主役だったので
やよいの話もどこかでやってあげないとorz

次は土日予定

2009-04-07-Tue-22:09
次は土日です
春香さん主役の予定ですが何やろうか
本編→進行の関係で不可の可能性大
ですので本編以外になりそうです

以下駄文

アイドルマスター ぶれいく! 05【修正・追加】

2009-04-06-Mon-17:20


修正追加版でございます
色々な方にご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

明日ですね

2009-04-04-Sat-20:53
ぶれいく!の次回は明日の予定
オリジナル部分は、ほぼ完成?
後は原作アレンジ部分の制作がメイン

次はぶれいく!の予定

2009-04-02-Thu-23:16
次回は原作ベースでやりますので
雪歩メインで行われたあの話ですよ。
後は小鳥さん・善永さんのダメ人間コンビ、影が薄い真あたりでしょうか
律子、あずささんは使いやすいんですが
やっぱり亜美真美は難しいですねorz
遅くても月曜までに仕上げたい物です。
その後は前から言ってるように、
私用が終わるまで週一更新(ういぽとぶれいくが交互更新)です。
4月19日は連載一周年ですので
例外的にういぽを上げる予定です

ういぽセブン マキシマムiM@S 82【南極編03】

2009-04-01-Wed-23:00


完成しました
HOME
THE IDOLM@STER
