iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

日付変更直後は無理臭いw

2009-03-31-Tue-16:36
日付変更直後のアップは無理臭いです。
しかし明日中には完成します
ドタバタして解説編しか完成してないです。

MS03買いましたよ
響も良い感じです

ういぽの次回は今週水曜日予定

2009-03-30-Mon-15:34
MS03の発売日の関係で
たぶん今週水曜です。
出来れば日付変更直後にアップ出来たら良いですね。

その次はぶれいくを今週中に作って
以降は某提出書類が終わるまで
暫く週一更新(金曜)になる予定。

4月は更新遅れます

2009-03-29-Sun-11:21
申し訳ありませんが4月は
私事で某提出書類作成に重点を移さざるを得ず
その提出書類が完成するまで
更新が週一になる予定です
(締め切り5月なんだよね)
ういぽとぶれいくは交互に更新なので
実質隔週更新になりますね

どっちか休載しても良いんですが
それをやると少しダメかなぁと思うので
今の所は考えておりません。

アイドルマスター ぶれいく! 04

2009-03-28-Sat-13:28


遅くなって申し訳ありませんでした

色々と御迷惑をかけてすみませんでした

2009-03-26-Thu-22:54
非公開でコメントやweb拍手で
応援メッセージを下さった方々
ありがとうございます。

某所やメールで指摘された部分を修正いたしました
自分の動画で慣れているテンプレで行ってしまい
手抜きPの架空戦記ランキングを見たかった方に不快感をもたせてしまった
自分が見やすいと感じたレイアウトにしてしまった。
以上の点が失敗だと感じました。
もう少し時間をかけて作るべきでした。(作業時間;約一日)
私は技術力も無いですし絵も描けず、文章も下手なので
速さで勝負するしかない三流ですから
仕方が無いといえば仕方が無いのですが…。

毎月ランキングを制作している手抜きPには頭が上がりません。
また何か手伝えることがあれば今度は
きちんとした物を作りたいと思います

修正前の物は暫くしたら消します

今週に入ってから自分の動画の作業を全くやってないや

iM@S架空戦記ランキング09年2月号【修正追加版】

2009-03-26-Thu-21:51


修正だけではアレなので
コメント率ランク動画や紹介時間を増やしたり
動画の切り出しを変えたりして(動画は元素材をかなり削除していたので)
色々と追加しました

ランキング修正します

2009-03-25-Wed-21:37
見づらいという指摘を受けたので
ランキングを修正します。

ご迷惑をかけた手抜きP、ランクインなさったPの方々
本当に申し訳ありませんでした

iM@S架空戦記ランキング09年2月号【代打】

2009-03-24-Tue-21:59


手抜きPの代理制作です

次はぶれいくの予定ですが遅れます

2009-03-23-Mon-00:30
某ランキング動画のピンチヒッターを引き受けた関係で
そちらの製作を優先する事になりました。

ですので、ぶれいくは少し遅れます。

某ランキング動画は
早くて水曜までには完成させたいですね

ういぽセブン マキシマムiM@S 81【本編】【修正版】

2009-03-22-Sun-10:31


修正版です
申し訳ない

ういぽセブン マキシマムiM@S 81【本編】

2009-03-22-Sun-00:43


スランプで内容がちゃっとアレですが申し訳ありません

次回は明日の予定

2009-03-20-Fri-15:01
南極か本編か迷ってましたが
とりあえず決めましたので
明日に完成できるように頑張りたいと思います
無理なら日曜ですね。

色々と応援ありがとう御座いました

次はういぽセブンですね

2009-03-18-Wed-12:49
次はういぽセブンの予定です
本編か南極のどちらかになります
きちんとプロット組んでないので割といい加減ですw

ぶれいく!の方が伸びがいいって…。
どうなんでしょうかorz

ういぽは作っていて楽しいです。
ぶれいくは作っていて面白いです。

アイドルマスター ぶれいく! 03

2009-03-17-Tue-23:24


完成っと

ういぽセブン マキシマムiM@S 80【本編】

2009-03-16-Mon-00:49


完成しました
遅れて申し訳ありませ

ういぽセブン マキシマムiM@S OP

2009-03-14-Sat-18:13


先行公開です
下手糞ですみません

80話は日曜の予定です

2009-03-13-Fri-21:05
ちょいと忙しいのとレース動画の加工が
必要なので次回は日曜の予定です。
無理なら月曜かもしれません

PCの異音がやばいね。

アイドルマスター ぶれいく! 02

2009-03-12-Thu-16:54


完成っと
さすがに疲れたぜ

ういぽセブン マキシマムiM@S 79【本編】

2009-03-10-Tue-20:25


完成しました

風邪を引いいてました

2009-03-09-Mon-20:58
風邪を引いて昨日の夜からダウンしてました
よって作業はあまり進んでいません
申し訳ありません
今日中は無理で明日になると思います

ういぽ79は明日の予定

2009-03-08-Sun-10:22
ういぽの次回は明日の予定です。
今日中はさすがに無理です。
メインは千早VS馬超戦ですね
どっちが勝つんでしょうか
普通の三国志架空戦記なら
馬超が当然のように勝つんでしょうけどw

ぶれいく!は作ってよかったのか
未だに判断が付かない
原作で高校生だったので
明らかにファンタジーだと言う事で
主人公は20代後半のオーバードクターにしました

ぶれいく!は不定期連載でやろうかなと

2009-03-07-Sat-20:56
一発ネタは勿体無い気がしてきたので
ぶれいく!は不定期連載でやろうかなと考えています。
10分以内の話にしようかなと考え中
しかし、ういぽセブンが優先です

アイドルマスター ぶれいく!

2009-03-07-Sat-13:18



作ってみたwwww

次は本編です

2009-03-06-Fri-17:44
次回とその次は本編です。
察しのいい人は分かると思いますが
80話は雪歩主役ですから競馬です。
時期的に朝日杯でしょうね

ういぽセブン マキシマムiM@S 78【南極編02】

2009-03-05-Thu-17:26


完成しました。

今日中の完成は無理ですね

2009-03-04-Wed-23:11
今日中の完成は無理です
録画の都合です。

律っちゃんのResolutionを最速で使いたかったけど
最速使用は無理だろうね

ういぽセブン マキシマムiM@S 77【三国志編】

2009-03-02-Mon-17:24


完成しました
たぶん整合性が取れていない箇所もあると思いますが
勘弁してください

次は80話が鬼門だw

今日中は厳しいです

2009-03-01-Sun-19:30
今日の予定でしたが厳しいです
まだ4分30秒しか完成してないぜ
解説編も未完成っす
明日になりそう
HOME
THE IDOLM@STER
