iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

難しいね

2009-02-27-Fri-21:09
本編でいおりん主役は断念。
競馬はストーリーの都合上、レースが出来ないので。
番外編かなぁ。
シナリオ考えるのに手間取ってるので
日曜夜から月曜深夜かも

次は早くて日曜日かな

2009-02-26-Thu-17:22
土曜までに一本作りたかったですが
忙しいので無理っぽい。
77話はいおりん主役で作らないとダメですよね。

早くて日曜だね。
月曜になるかもしれませんが…。

ういぽセブン マキシマムiM@S 76【南極編01】

2009-02-26-Thu-00:07


完成しました

ういぽセブン マキシマムiM@S 75【本編】

2009-02-23-Mon-17:47


完成しました

ういぽセブン マキシマムiM@S 74【本編】

2009-02-20-Fri-23:21


完成しました
寄り道しすぎで滅茶苦茶ですね

ウイポ新作購入中止

2009-02-19-Thu-09:20
ウイポ新作購入中止

ダビスタじゃないのにループはねぇよ
自分だけの箱庭を作るのがウイポじゃないの
サードステージなどのSHも居ないみたいだし

今週はアイマスSPとウイポの新作ですね

2009-02-17-Tue-09:32
今週はアイマスSPとウイポの新作が発売されます
アイマスSPはPSPも買わないといけないので
少し厳しいですね。
響と貴音のキャラ把握がしたいですが
買うとすれば律っちゃんがいるムーンだけになりそうです。

ウイポの新作は買って最速で使わないとw

という事で金曜までに一本作って
その次は週明けという感じでしょうか

ういぽセブン マキシマムiM@S 73【本編】【修正追加】

2009-02-16-Mon-11:13

オマケを追加して再エンコしましたが
相変わらず解説編の最初で不具合があります。
ダウンロードして見ると普通なんだけど、どうなってるんでしょうか

朝に上げなおしてみます

2009-02-16-Mon-01:13
再エンコして試しに上げてみましたが
同じ症状なので
スマイルが軽そうな朝くらいに上げなおしてみて
また同じであればもう一度エンコードしてみようと思います

不具合発生

2009-02-15-Sun-23:44
不具合が発生しているので
原因調査中です

今日中は無理でおそらく明日かな

2009-02-14-Sat-13:07
なるべく今日中に完成させたいですが
無理っぽいので明日になるかと思われます

73話なので真中心です

ういぽセブン マキシマムiM@S 72【本編】

2009-02-11-Wed-23:18


完成しました

明日ですね

2009-02-10-Tue-22:45
今日中に完成するかなと思いましたが
無理そうです。
8分しか出来てないorz
しかし明日には確実に完成するはずです

次は72話ですよ

2009-02-09-Mon-18:47
次は72話という事で千早主役です
スペシャルで千早主役の過去編でも良かったんですが
さすがに本編放置しすぎなので…。
千早視点で本編が動いていくという感じになると思います

ういぽセブン マキシマムiM@S 71 (後編)【総集編】

2009-02-08-Sun-23:44


完成しました

ういぽセブン マキシマムiM@S 71 (前)【キャラ紹介編】

2009-02-06-Fri-23:32


完成しました

キャラ解説編が長すぎるw

2009-02-05-Thu-23:39
キャラ解説編を作ってますが
既に7分超えてますw
このまま行くと71話は前後編の二部構成でしょうね
前回紹介したアイドルを除くと
小鳥さん、貴音、響以外のアイドルは完成しました。
とりあえずメインに出てきそうなキャラに絞って作ります
その他のキャラは解説編のオマケみたいな感じで
毎回一人か二人紹介という風にしないと終わらない気がしますね

何でこんなキャラ多いんだ?

次回は金曜か土曜

2009-02-04-Wed-23:00
キャラ紹介は紹介画像作るのに手間が掛かるから
土曜になるかも知れません。

アイドルは完成しましたが
その他のキャラがまだですね
でも、もう7分もあるんだよな

ういぽセブン マキシマムiM@S 70【本編】

2009-02-02-Mon-23:43


完成しました
サムネは某PというかミノリPですね

次は月曜か火曜です

2009-02-01-Sun-16:50
今日中に完成させたかったけど
それは精神的に辛いので
明日か明後日を目標にのんびりやります

キャラ解説編、やはり間違いがありましたね
BGM出てない箇所もありましたし
HOME
THE IDOLM@STER
