iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ういぽセブン マキシマムiM@S 69【本編】【キャラ解説編01】

2009-01-30-Fri-21:27


完成しました
キャラ解説編が長すぎたので本筋を削りました

訳の分からん物を作ってしまった

2009-01-28-Wed-12:15
キャラ解説作ってたけど
5分越えるじゃん
どうすんの?
次回は金曜から土曜目標です

ういぽセブン マキシマムiM@S 68【本編】

2009-01-25-Sun-19:45


予定通り完成しました
今週も忙しいので
次回は今週末というか金曜が目標ですが
完成できるでしょうか

目標は明日

2009-01-24-Sat-16:10
解説編は完成しました。
明日中の完成を目指します。
無理なら月曜になるかも知れません。
詰め込むと15分越えるからなぁ

今日は素材集めたりする予定

2009-01-22-Thu-18:27
今日は少し時間が取れるので素材とか集める予定ですね
大体の構成とかは脳内で何とか妄想してますが
実際に作ってみないと何分になるのか分からない。
次は真と千早がメインでしょうね

今日作るとすれば解説編かな

次回の目標は日曜の予定

2009-01-21-Wed-14:33
次回の目標は日曜夜の予定ですが
月曜になるかも…。
今日もそうだけど金曜もバイトなんだよね。
木曜は余り時間が取れない…。

土曜にフルで作業→日曜夜に完成できるかどうか。

某Pがニコニコ大百科に私の項目を作ってくださったようです
ありがとうございます
http://dic.nicovideo.jp/a/sevenslotp

ホイホイタグが付いていたので動画を紹介

ういぽセブン マキシマムiM@S 67【本編】

2009-01-20-Tue-20:50


完成しました。
今週は平日に作業時間があまり取れないので
次回は週末になると思います

【im@s新年会】環境戦隊エコロジーウーマン

2009-01-18-Sun-07:03

新年会用に作ったものです

次回は月曜以降になります

2009-01-17-Sat-13:15
明日くらいには完成しそうですが
今日と明日はアイマス新年会~27時間無礼講SP~なので
次回は月曜以降の予定です。

宣伝
日曜朝7:00から私の番組が新年会内でアップされます
スイハンジャーの前座です

ういぽセブン マキシマムiM@S 66【本編】

2009-01-16-Fri-00:02


完成しました

目標は金曜

2009-01-13-Tue-18:37
今週は諸事情で暇なので
次は金曜を目標に頑張る予定。
香港ですが冬休みでもない時期なのに
亜美真美を香港へ行かせるのはどうかなぁと思うのでありました

ういぽセブン マキシマムiM@S 65【三国志編】

2009-01-12-Mon-00:05


OP入れ忘れです
申し訳ありません

明日以降の予定

2009-01-10-Sat-18:20
次は明日以降の予定です
上手く行けば明日ですね。
遅くても月曜に完成予定
平日に作業できなかったのが
響いています

素材集め

2009-01-09-Fri-00:04
明日はバイトがあるからあまり作業できないんだよね
劉表勢、陸遜、袁術、張勲辺りを切り抜いたりしてました。

さっさと長安戦と行きたいですが
合戦シーンの録画編集テストを兼ねて少し寄り道します
長安の一騎討ちは録画したんですけどね

次は土日ですね

2009-01-06-Tue-21:31
次は遅くて土日になりそうです。
おそらく番外編かな
L4Uも作らないと

アイマス新年会~27時間無礼講SP~用の動画は
無事完成し提出いたしました
二週間後ですね
楽しみです

ういぽセブン マキシマムiM@S 64【本編】

2009-01-06-Tue-00:03


完成しました

ういぽセブン マキシマムiM@S 63【三国志編】

2009-01-02-Fri-13:31


完成しました
HOME
THE IDOLM@STER
