iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ういぽセブン マキシマムiM@S 61【総集編03】

2008-12-31-Wed-19:39


遅れました
申し訳ない

企画優先

2008-12-28-Sun-21:16
恋姫のやり過ぎで何もやってないorz
魏ルートクリア
張宝チートw
超回復と攻撃同時は無いよw
将軍張宝、軍師郭嘉で最後まで戦い抜きました
魏ってプラス4の陣形使える軍師がいないよね
周瑜が神に見えました
でも呉の戦闘が一番難しい気がします
甘寧もしくは周泰の奥義2を連発して辛勝。

後は蜀だけ

企画の方を最優先で製作します。
何も邪魔が無くて作業が
上手く行けば明日か明後日には完成するでしょう。

呉ルートクリア

2008-12-27-Sat-14:14
恋姫の呉ルートクリア
動画作らず何やってんだ、私。
明日に間に合うのか?

番外編でまだ孫権出してないので多分恋姫の方になるはず
後は未定

明日は恋姫

2008-12-25-Thu-23:34
明日は恋姫の発売日ですね
もちろん買いますよ。
次回はL4U用の総集編ですね。
土日の予定です。

L4Uは最低もう一本作ります。

ういぽセブン マキシマムiM@S 61【本編】

2008-12-24-Wed-21:24


完成しました。
長いです。
申し訳ない

明日中には完成予定

2008-12-23-Tue-21:03
本編は明日には完成するでしょう。

L4U
明日は無理っぽい

日曜のバイトが響いてますね

今日は作業無し

2008-12-21-Sun-21:41
ゴメンネ
今日は作業は無しなんだ
本編の構想は練ったので早く出来るはず

どうでもいいメモ
HOTELを全巻読破
次は火の鳥

24日にL4U

2008-12-20-Sat-20:47
本当なら明日にアップしたかったのですが
明日に朝からのバイトが入ってしまったので時間が取れません
よって最終日の24日に完成を目指すことにしました
申し訳ありません

ういぽセブン マキシマムiM@S 60【本編】

2008-12-19-Fri-22:22


完成しやした

目標は金曜日

2008-12-18-Thu-00:27
半分近くは作り終えました。
ですので金曜には完成できるはず。

節目の60話ですがいつもと変わりません。
申し訳ない

昨日は作業なし

2008-12-16-Tue-00:46
今日から頑張りやす

やってたのは素材集めですね

OPを作ろうかとPV集めをしていましたが
現状では作れないよなぁ
なので無駄なことをやっていました
切り抜いてアイキャッチに使うしか…。

次こそL4Uだぜ(予定)

2008-12-15-Mon-00:27
次こそL4U
本編も作るけどね
L4Uは自分の物とお約束した動画の二つは絶対に作ります

ういぽセブン マキシマムiM@S 59

2008-12-14-Sun-00:12


出来ました

予定変更?

2008-12-12-Fri-10:07
すいぎんP主催の架空tale Partyの日程が
急遽決まった事により私が参加予定である面妖P主催の
アイマス 架空-taleパーティ Live For you!(通称 L4U)が
12月12~14日、12月20~24日の二回に分けて
行われると決定しましたので
予定を変更します。

L4Uは一つ5分目安に2~3本の予定。

土日を目安に本編を一本
来週平日に一本(これは無理かも知れない)
12月20~24日にL4Uと言う感じですね

ういぽセブン マキシマムiM@S 58

2008-12-11-Thu-02:08


話が進んでいない気がする

HMD律っちゃん

2008-12-09-Tue-21:47
HMD装備でポーリータキシードもしくはメルヘンメイド
律っちゃん見つからない
仕方がないので方針を変更することにしました

あくまで予定

2008-12-08-Mon-21:20
次こそL4Uをと言いたい所でありますが
おそらく本編です。
土日にL4Uを作る予定。(一つ5分として2本が限界かも!?)
その次は反逆の真美を完結させるつもりであります。
本編と交互に進行する事になります。
反逆編が完結するまで番外編はお休み。
恋姫の新作を買う予定なので素材は増えるはず。
まだ袁家とか出てないからね

それから新年会用の動画を作らないと駄目なんだよね~。
ナニを作るかは、まだ秘密
当然の事ながら、ういぽセブンではありません。
無理矢理繋げようとすれば出来ない事もないけど。

ういぽセブン マキシマムiM@S 57

2008-12-07-Sun-17:45


出来ました

次はL4U

2008-12-05-Fri-18:43
次はL4Uの予定です。
まあ、どうなんだろ
頑張ります。

その後はアイマス新年会用の動画を作らないと

ういぽセブン マキシマムiM@S 56

2008-12-05-Fri-01:20


かなり遅れました
申し訳ありません

のんびりやるぜぇぇぇ

2008-12-01-Mon-22:10
と言いつつ、忙しいのでノンビリやるしかないのです
今日は素材集めて、サムネ作ったりしてました。
明日は録画して、解説編作ってといった感じですね。
この合間にシナリオを考えると。
HOME
THE IDOLM@STER
