iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

遅くて金曜

2008-11-30-Sun-20:03
次回は遅くて金曜になると思います。
もう少し早くなるかもしれませんが…。

前の記事通り、時間を進めます

再生伸びないけどゲイツがまずかったのか?

闘神都市

2008-11-29-Sat-21:06
とりあえず10日目まで来ました。
丹下犬どこ~

次回は本編の予定
マイルカップやエリ女、ジャパンカップとかになります。
時間を進めないと半年やってるのに
まだ一年目が終わっていない罠。
これはまずい

ういぽセブン マキシマムiM@S 55

2008-11-28-Fri-00:34


完成しました

目標は木曜

2008-11-25-Tue-20:40
今週は金曜もバイトなので
頑張って木曜を目標に頑張りたいと思います。
無理なら土曜になるでしょう。

過去のお話になると思います

金曜は闘神都市が出るんだよなぁ

ういぽセブン マキシマムiM@S 54

2008-11-24-Mon-15:09


かなり遅くなりました
本当に申し訳ありません

Premiere Elements起動しないね

2008-11-21-Fri-22:49
Premiere Elements7,0がまったく起動せず
Wave_Warp.AEXの読み込み中で固まります。
オーディオデバイスを弄れば解決するとありますが
うちのPCにはそんなデバイスが無いorz

QuickTimeのバージョンもダウングレードししてみたが
効果なし

XPへ変更しました

2008-11-21-Fri-17:13
2000から乗り換えました
インストールやり直しで時間がかかってます。
明日は午後からバイトで時間が取れないので
早くて日曜になりそうです

次回は遅れます

2008-11-19-Wed-00:36
PCの調子が悪いので
XPにOSを入れ替えるので
次回は遅くなります

サドン起動しないわ
PEアンインストール失敗するわ
もうね、どうしようもない

予定では週末ですね

やっぱり動かねぇ

2008-11-18-Tue-17:31
PEを再インストール。
しかしexeを押しても無反応。
タスクマネージャーのプロセスを見るとPEはあるんだけど
暫く待っても何も起こらず。

あとSUDDEN ATTACKが起動できなくなりました。

Themida
---------------------------
An internal exception occured

Please, contact support@oreans.com. Thank you!

こんなエラーが出て起動せず

アプリケーションエラー

2008-11-17-Mon-21:25
黒翼猫さんのページを見ながら
PEのインストールには成功しました。
ありがとうございます
しかしアプリケーションエラーで起動せず。
後日、時間が取れるときに再インストールしてみます

ういぽセブン マキシマムiM@S 53

2008-11-16-Sun-17:45


遅くなって申し訳ありません

次は土日になりそう

2008-11-14-Fri-13:01
今日はバイトがあるので作れそうに無いので
明日か明後日になりそうです
マ二クロをやってたので
手付かずです。
申し訳ありません。
魔人ヘルズエンジェルを倒した所までいきました

XP見つけたけど

2008-11-12-Wed-13:41
XPのホームエディションは発見
親父が買った中古PCに付属していた物である
余りにも重かったから
そのPCには2000を入れ直したんだよね

使えるのかな?
とりあえず調べてみます

互換性無いの?

2008-11-11-Tue-21:14
PE買ったのに
windows2000ではインストール出来ないようですorz
アカデミック版だから7000円ですみましたが
どうしましょう

ういぽセブン マキシマムiM@S 52

2008-11-10-Mon-10:05


完成しました
次回も番外編です

回線が切れた

2008-11-10-Mon-02:35
アップ途中に回線が切れたorz

再起動しても回線は元に戻らなかった

ルータ見たら接続処理中で繋がらず

朝に回線が戻っていれば挙げます

おやすみー

明日以降になりそう

2008-11-09-Sun-20:25
今日中はちょっと無理です
いろいろ弄らないととダメなので…。

とりあえず久し振りに曹操さんの出番があります

上手くいけば明日?

2008-11-08-Sat-21:00
まあ何となく明日には完成できたら良いなぁ
無理だと思うけど

番外編です
長安戦の予定でしたが順番入れ替えます
長安、現状だとあずささんしかいないんだもんorz

ういぽセブン マキシマムiM@S 51

2008-11-07-Fri-21:03


完成しました
語り部さんとのお約束通り、BGMとして使用いたしました

今日中に完成予定

2008-11-07-Fri-00:42
更新してなくてすみません
何とか今日中に完成予定です
頑張ります

次は菊花賞?

2008-11-04-Tue-20:42
次は菊花賞になるのでしょうか
早くて木曜になると思います
でも明日がバイトなので
金曜の可能性大

ういぽセブン マキシマムiM@S 50

2008-11-03-Mon-18:00


完成しました

目標は明日

2008-11-02-Sun-23:49
グダグダとやってたら
明日になりそうです
変身シーンや切抜きに時間が掛かった

若林神のご結婚、おめでとうございます

全く手付かず

2008-11-01-Sat-22:26
11月3日のアイマス架空-taleパーティー Live For you!はパス。
11月23日の方で参加させていただきます。
次が50話なので、ちょっと気合入れないといけないので。

ちょっと凹んでたので
今日は全く作業せず。
前回反逆だったのでさっさと作らねばならないのに
本当に申し訳ない
HOME
THE IDOLM@STER
