iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

三国志9プレイ日記その1(画像無し)

2008-01-28-Mon-15:31
三国志9PKをプレイ中。
時間が無いのと面倒臭いのでチート有りのお手軽プレイ。
寿命無しの英雄集結シナリオ
白い悪魔が歴史を修正するという何処かで聞いたような設定。
他にはランス軍、ゼロの使い魔+α、ひぐらし、アイマス+ハルヒ
管理局連中は汝南でスタート。
徴兵して速攻で雑魚しかいない許昌へ攻め込む
さすがチートキャラということで
なのは、ティアナ、クロノ、シグナムの
連弩連鎖で4桁ダメが出ました。
楽勝と思いきや、17歳(soso)が許昌へ進軍開始し、
袁術が管理局へ無謀な宣戦布告してくる。

続く

im@s架空戦記シリーズ

2008-01-28-Mon-15:15
im@s架空戦記シリーズ補完wiki
http://www5.atwiki.jp/imaska/

最近ハマってます。
携帯からだと見るのがキツイ。
自分も作りたいが、紙芝居しか出来ないだろうな。
ちなみにアイマスは未プレイ。
箱を買うのはちょっと無理…。

roomの新刊は金欠なので回避しました。
短編集だしね。

お気に入り動画

2008-01-24-Thu-18:47
iM@S演義
ゆきぽ伝
あずささんが馬主になったようです
閣下で三国統一を目指してみる
美希の天下創世
伊織立志伝・伊織幻戦記
アイマス立志伝
奥州風来記
フカヒレの野望
なのはさんが幻想郷に迷い込んだ様です


今チェックしてるのはこれだけ

最終巻発売

2008-01-24-Thu-09:03
神戸在住の最終巻が発売されたらしい

買いに行かないと

炎上しなかった

2008-01-15-Tue-15:31
ブギーと禁書の新刊の感想を書いてみる。

ブギー
懐かしキャラ大集合の巻
スプーキーの登場回数は準レギュラーですか。
挿絵が炎上してませんでした。(スプーキーは例外です)
電撃の缶詰のロリスク水ブギーとロリ凪は反則だと思います。

禁書
死にまくり
今回出てきた集団の中だと
一方通行達の集団が一番仲がいいという不思議。
浜面は頑張れ
黄泉川が引き取るなら滝壺と打ち止めが会うことになるのか

三国志や信長の野望などの動画

2008-01-15-Tue-15:14
顔グラを入れ替えた架空戦記動画は面白いっすね。
アイマスの三国志、ウイポ6pk
フカヒレ三国志

アイマスと東方は全く知らないですが、元のゲームは分かるので
ついていけるという感じ。

三国志8pkで顔グラ入れ替えて遊んでたのを思い出した。
女性キャラの制限がキツイのが痛かった。
画像が吸い出しやすいのでアリス三国志状態でした。

現在は三国志9pkをプレイ中。

明日かな

2008-01-07-Mon-15:30
電撃の新刊は明日あたりかね。
土曜くらいには来ると予想してたのだが、外れた
去年一月の超早売りが不味かったのか…。

OG外伝はネオグラを倒すも、EDでPS2がフリーズ。
二回目やる気が起こらない。
ひぐらしは起動すらしていない。

年越し

2008-01-01-Tue-13:52
TVを見ながら投げ売りされてた君あるを購入したのでプレイしつつ年越し

やはり巷で散々言われてるように短いよね
最後の方は時間が無かったのでは



かわしまりの目当てで白銀のソレイユも買ったがあまりエロくなくてイマイチ
風音はナイス

やはり監獄戦艦やだぶせんだな
HOME
THE IDOLM@STER
