iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

俺の姉がこんなに可愛いわけがない 09

2011-09-24-Sat-15:14


遅れて申し訳ないです
来週終わるまで動画制作は御休みさせていただきます
資料作らねーと不味いので……

俺姉08の解説っぽい何か

2011-08-10-Wed-10:04


解説っぽいもの
赤い会話欄は春香さん視点、青いのは弟視点
地味子から地味歩へ変更
ボイスはシュ●タゲから
原作との変更点(細かい箇所は省略)
秋葉原での遊びに弟も連れてくる予定だった(原作は呼ばれてもいない)
涼や雪歩、夢子との帰宅シーンはオリジナル
律子が出したい特殊な本屋→腐ってる人向けの薄い本屋
愛ちゃんと夢子が取り合ってるのは中の人ネタでとらぶる
千早の小説は「僕の妹は漢字が読める」のオオダイラ文体を参考
春香さんとまなみんが遭遇
(原作だと黒猫と両親が遭遇してるのか、明確な描写は無い
 →母親は女の子を連れ込んでるといってるので知ってるようだけど)
春香さんが千早の名前をget
(原作だと兄貴が桐乃呼びなので黒猫は始めから名前を知ってる)
春香さんの小説関連は追記をどうぞ
鑑賞会は作ってましたが長くなったのでカット
尾崎さんはフェイトそん役
原作のフェイトそんです、アニメ版のキレイな方じゃないですw

俺の姉がこんなに可愛いわけがない 08

2011-08-08-Mon-16:18


遅れまくってごめんなさい
このまま、俺姉9話制作します
その次は、ういぽかぶれいくの予定

俺の姉がこんなに可愛いわけがない 07

2011-06-09-Thu-02:50


よーやく完成
寝ます

俺の姉がこんなに可愛いわけがない 06

2011-04-10-Sun-18:27


完成しました
駆け足ですみません
異なる点は後日に解説します
春香さん視点は原作にはありません、念の為。
原作2巻・アニメ5話分何とかが終了
2巻の地味子パートと6話は次回です
HOME NEXT
THE IDOLM@STER
