iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

【第七次ウソm@s】中二病でも偶像がしたい

2013-06-01-Sat-21:29



嘘マス用の動画です。
大遅刻です、ごめんなさい。

ぶれいくの方にマイリスしてることを
不思議に思う方もいらっしゃると思いますが
動画を見れば理解していただけると思います。

ぶれいくの分岐だと舞さんが一番幸せな世界だと思いますねw

境界線上のエリー 第02話【日常の終わりの始まり】

2013-01-04-Fri-16:31



あけまして、おめでとうございます

俺姉
競馬
ぶれいく
の3つを平行して作りつつ、気分転換にコッチを弄ってたら
10分越えたのでupしました

本年も速度をあげにくいと思いますが
よろしくお願い致します
せめて月1ベースにしたいです

アイマスキャラとカラオケに行くとこうなる 4次会

2012-11-10-Sat-21:43


突貫工事で完成

どうしても探しきれなかったので
やよい、響、小鳥さんのソロは歌姫楽園です

雪歩はもう1曲使えたけど次回へ温存しました

876勢含む全員合唱verのごまえを入れるかどうか、悩みましたが
1時間を越えるので止めましたw

境界線上のエリー 【im@sDSフェスタ3rd 単品 加筆ver】

2012-09-19-Wed-21:06



im@sDSフェスタ3rdの単品動画になります
加筆verなので時間は倍になってますw
BGMも少し変更してます

境界線上のエリー

2012-09-17-Mon-19:40



im@sDSフェスタ3rdに参加させていただきました

原作:境界線上のホライゾン
第1期の第1話を再現しようとした名残が最初の静止画部分

まなみさんがアマゾネス役でチート臭いのは
本世界がういぽ世界に近いので、彼女はその影響が強いという裏設定
削った貴音パートを見れば、見ていただいてる方には繋がりが分かります
出番が無かったサイネリアは本多二代役です
企画参加モノなので非アイマスキャラの武将達の出番はカット

主な配役
トーリ=涼
ホラ子=絵理
喜美=律子
智=夢子
正純=千早
ネイト=愛ちゃん
二代=サイネリア
ノリキ=やよい
鈴=小梅
点蔵=羅刹
直政=拓海
ウッキー=北斗
マルゴット=きらりん
ナルゼ=杏
アデーレ=藍子
ネシンバラ=蘭子
ハッサン=椎名法子
シロジロ=黒井社長
ハイディ=ちひろ
オリオトライ=まなみん
酒井学長=石川社長
武蔵さん=尾崎さん

中の人繋がりでホラ子は三条ともみがベストなのですが
いちおう話を考えるにあたって絵理になりました
ホラ子最新刊を読んでなければホラ子=夢子だったと思いますw
武蔵さんを和久井さんにするかは最後まで悩みました
シロジロは中の人繋がりでハイディはイメージそのままw
翔太が二刀流で愛ちゃんと連携してたのはSOA繋がりで
愛ちゃんの異名は閃光の騎士
矢作神社は実在してます
まなみんの技はリアルバウトハイスクールから拝借
HOME NEXT
THE IDOLM@STER
