iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

紅の新刊が地雷らしい

2008-04-24-Thu-22:55
久し振りにラノベネタ
ラノベ板のネタバレスレを見る限り
ページ数的に地雷っぽい
買いますけどね
一時期のリアバで慣れてるから私は大丈夫

凄まじい水増しをせざる負えなかった編集は大変だったに違いない
アニメは無かった事にしませんか
漫画は良いと思う


アニメと言えば今期はギアス、メイドガイ、かのこんしか見てないな

とらドラ買いました

2008-04-09-Wed-15:07
とりあえずネタバレは無しで…。
とりあえず独神ガンバ!!。
アニメ化だそうですね。
そういえばラノベ板のゆゆぽスレは一時期、声優ネタで荒れてたね。
釘がどうかでまた荒れるんだろうな。
もし釘使うなら竜児は日野、バカチーは川澄、みのりんは能登というくらいの
ネタでやれと言いたい。

超解で思い出した事(携帯から殴り書き)

2008-03-20-Thu-19:17
超解!伊織立志伝
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2706548

超解で
富士見ファンタジア文庫を連想したら立派なラノベヲタです

ちょっと前だとアニメ化されると超解○○(作品名)と言うシリーズのまとめっぽい本が出てたのですよ

最近はあまり出ないみたいですが

意外にフルメタはなかなか出なかった

私はリアバとまぶらほの2冊を持ってます
リアバは作者の服装がアレだった

まぶらほはカラーイラストが無い

昔はラノベ板のまぶらほスレに常駐してたがネタでこつえーの名前を先に表記してたのにブチキレた作者厨が荒らしまくって行かなくなったぁ

長編再終巻の後味の悪さは凄まじい
評判が悪かったのでパラレルにしてしまったのもどうかと思う

結論としては一番性格が良い玖里子とくっつけよと言う事だ

フルメタ、リアバ

2008-02-22-Fri-16:28
フルメタ、リアバの新刊をようやくゲット

両方とも面白い

フルメタ
クルツはレイスに助けられて生きてそう

しかし最終決戦参加は無理っぽい

リアバ

神威の拳のバーゲンセールw

南雲は可哀想としか言えないか

ようやく腹括って結婚直後にアレだもんなぁ

ソウルドロップの新刊ゲット

2008-02-13-Wed-18:02
久し振りにラノベネタ
上遠野「ソウルドロップ彷徨録 トポロシャドゥの喪失証明」をゲット

伊佐への恋が自覚出来ていないお嬢(大学生w)のツンデレが最高です

つーか3兄妹のキャラが良すぎ

今回美味しい所を全て持っていった長男は姉萌えのようです

よーちゃんが余り来なくなったようでしずるさんが不憫です

伊佐ストーカーの飴屋さん
HOME NEXT
THE IDOLM@STER
