iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

2度咲き!タルトレットの攻略らしい

2009-07-01-Wed-22:19
攻略情報が来てるみたいですね
2度咲き!タルトレット
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1244299158/224
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1244299158/225
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1244299158/226

詳細は上のレスをどうぞ

動画作ってたので検証してませんが
各キャラのケーキを順番に究めると12月は突破できるのかな
美咲の場合は掃除を一回はやらないとケーキ作りを再開しないからダメみたい
→真琴のイベントがフラグが絡んでる?
12月以降は特定のケーキのLVと売上げ能力なのかな
真琴だけは12月までは掃除の回数
1月以降は掃除をしつつフルーツタルト→しらたまミックス


次はぶれいくですね
日曜か月曜の予定

2度咲き!タルトレットをゲット

2009-06-26-Fri-21:56
ういぽセブンですが新作は日曜日にアップ予定

2度咲き!タルトレットを購入しましたがBADENDばかり
何度やってもクリスマスに放り出されるwwwww
おい、どうなってんだ、このヤロウ!!!!

ごまえー

2008-04-18-Fri-21:22
タイトルは意味無いです
ネットのログイン名を間違えていたかも知れません

昔は@無しで接続出来てたので

@の後はメールアドレスを入れてました

弟が不在の時にチャレンジしてみます

自宅でシナリオ作成
大学で画像と動画作成してるので自宅のパソコンに優しいやり方ですね

上泉vs呂布はどうしようか

3分が限度かな

2008-04-17-Thu-21:26
flv作成終了
分割したから3分動画w
公式からダウンロード出来ないのでベクターからフレッツ接続ツールをダウンロード

明日繋がるかチェックする予定です

見直したら一話に主役が全く出ていないw

黙々と画像作成

2008-04-16-Wed-21:43
大学で画像作成
どう見ても変人です
主要な画像ソフトが結構インストールされてるので有り難い
顔グラのために三国志11を買おうか迷ってる俺は何かオカシイ

家のPCの設定を色々弄ったがフレッツ接続ツールで認証失敗にまで進歩したぜ

以前はタイムアウトばっかりだったから随分といい感じかも

太閤立志伝の顔グラ変更ツールのサイトは大学からエラーが出て繋がらんみたいでダウンロード出来ず
携帯では繋がるのに謎である
HOME NEXT
THE IDOLM@STER
