iM@S架空戦記・NovelsM@sterの制作日記<ブロマガに移転しました>

ブロマガに移転しました→http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!


--------------:--

ブロマガへ移転しました・自分が作っている動画のマイリスト

2037-05-19-Tue-07:33
ブロマガへ移転しました
http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

私が製作している動画のマイリスト

メールアドレス sevenslotpアット☆マークgmail.com
私は上記のアドレス以外は使っておりません
それ以外のアドレスで私の名前を使って送信されて来たメールがあれば御連絡お願いします
http://zoome.jp/SevenSlotP/








私が参加している主なニコニココチャンネル&コミュニティ

2029-05-08-Tue-18:36
私が参加中の主なニコニコミュニティ












ブロマガへ移転しました

2014-08-23-Sat-22:44
ブロマガへ移転しました

ブロマガ作ってみた

2013-06-18-Tue-21:44
http://ch.nicovideo.jp/SevenSlotP

作ってみました

動画関係はコチラでやったほうがいいのかしら?

【第七次ウソm@s】中二病でも偶像がしたい

2013-06-01-Sat-21:29



嘘マス用の動画です。
大遅刻です、ごめんなさい。

ぶれいくの方にマイリスしてることを
不思議に思う方もいらっしゃると思いますが
動画を見れば理解していただけると思います。

ぶれいくの分岐だと舞さんが一番幸せな世界だと思いますねw
HOME NEXT
THE IDOLM@STER
